1. HOME
  2. お知らせ
  3. 相模湖漕艇場にて、パラリンピックパラローイングボートの進水式をご奉仕しました

相模湖漕艇場にて、パラリンピックパラローイングボートの進水式をご奉仕しました

ボート競技 安全祈願

1月25日に、パラリンピックボート協会からご依頼をいただき、当神社より車で10分程のところにある相模漕艇場にて、安全走行祈願のご奉仕をいたしました。

当日は、東京2020パラリンピックのボート競技関係者の方々、選手、ヘッドコーチの方々にご臨席いただきました。

大神様に皆様の願意をお伝えする祝詞を、真心を込めて奏上いたしました。

今回の祈願祭では、初めて競技用のボートを拝見することができました。

ボートは、カーボン製、1人用が2艇、二人用と4人用が1艇ずつ、合計4艇
カーボン製で軽いため、大人二人でも担いで運ぶことができます。

思いがけず、東京2020パラリンピックの関係者の皆様とご縁をいただくことができ、大変嬉しく感じております。

ボート競技でのご活躍と安全を、心よりお祈り申し上げます。

 

東京パラオリンピックでの安全とご活躍を祈念しております

公益社団法人日本ボート協会
https://www.jara.or.jp/

日本財団パラリンピックサポートセンター「パラサポWEB」
https://www.parasapo.tokyo/

新着記事

お知らせ一覧